<< ヨーガンレールの夏の贈り物 | main | Berlin Styling >>

Babaghuri 秋服展

ババグーリの秋は、素朴な風合いの布帛に、カットワークによる
凹凸あるカットソー、ワイルドなニットと、表情豊かなアイテムが
沢山揃いました。秋らしい落ち着いた色味が豊富です。






天竺のテープを全身にたたいて、波の柄を描いたロングワンピースは
存在感ある一枚。 濃紺や薄紫色もあります。










シャリ感のある泥染ツイルのギャザースカートは、大きなポケット付き。
このボリュームあるスカートには、タイトなトップスが合います。
アシンメトリーな衿ぐりテープのついたTシャツは、
グリーンや藍色などの鮮やかな色も揃っています。









強撚糸の入った凹凸あるシルクは小さな四角い模様が入っています。
ゆったりとしたシャツジャケットは、大変軽やかな一枚です。









太めリブのワイルドなセーターやスカート。
細番手のアルパカを使った、秋にぴったりの1枚。
トップスはタイトな仕上がりで、ハイネック、パーカー、
はおりのアイテムが揃っています。
また、同素材のマフラーも合わせてどうぞ。









素朴な風合いの手紡ぎコットンにツイルの裏地を付けた
厚手のジャケットは、寒い季節まで着まわすことのできる一枚。
ゆったりとしたシルクリネンコットンの紐パンツに合わせました。









様々な幅の天竺テープをたたいたりウェストや裾に
タックを取ってギャザーをつけた、楽しいワンピース。










色んな国のお守り柄を全体にちりばめたコットンヤクのカットソー。
ミシン刺繍には草木染の糸を使用しています。
同様の柄をインドで手刺繍した、大判のパシュミナスカーフもあります。
カットソーのはおりと、インドの手織スカーフを合わせました。


ババグーリ本店では、9月より秋展を開催致します。
その他、ラオスコットンのエプロンや麻のてぬぐいなど、
新商品をたくさん取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。


photograph by YUMIKO KURIHARA
Babaghuri shoplist

babaghuri '07 | perm link
TRACKBACK URL
http://blog.jurgenlehletc.jp/trackback/10107
TRACKBACK
Links
Jurgen Lehl's favourite sites
Archive (show list...)