<< Babaghuri Kitchen I 注ぐもの展 開催中 | main | 木のジュエリー >>

11月のオンラインショップ

ここ数日ぐっと冷え込み、暖かなコートやウールのセーターなど、
そろそろ本格的に冬支度をしたいもの。
冬はマフラーや手袋などの小物を足したり、重ね着したり、おしゃれもいっそう楽しくなる季節。
そんな今にぴったりなアイテムがたくさん入荷しました。


11月のオンラインショップ

jurgenlehl
凹凸のある暖かい生地に植物の柄をプリントしたシンプルな羽織とゆったりチュニック。

ウールにカラフルなプリントを施し、縮絨をかけて仕上げたストールは、
切り込みをいれたようなフリンジの形が特徴。

他、ツィードのような質感の軽くてあたたかなウールジャカードのジャケットや、
ハリのある肉厚な革を使用したバック、
インドのラタンプールでヨーガンレール自身がひとつずつ拾い集めた石のジュエリーなど。



babaghuri
アンデスで紡がれ、近くの村で手編みした帽子・手袋と手織りのショールは、
全てアルパカの天然色。なかでも、黒いアルパカの毛は貴重です。
こちらはオンラインショップとババグーリ本店のみの限定商品もあります。

アルパカウールフェルトのジャケットは柔らかく、丈夫で毛布のようにあたたか。
膝下にたっぷりとドレープが入ったスカートもあります。

そのほか、薄手のウール地に絞りを施し、表情を出した立体的なストールや、
以前ご好評頂きました、たまご陶器も再入荷しています。


詳しくはオンラインショップをご覧下さい。

onlineshop | perm link
TRACKBACK URL
http://blog.jurgenlehletc.jp/trackback/108855
TRACKBACK
Links
Jurgen Lehl's favourite sites
Archive (show list...)